2010/08/20 (Fri) 14:03:04

RCCラジオ 「うららか日曜日」の取材をうけました!

ある月曜日、たまたまお友達をリトさん(呉市内のかわいい雑貨屋さん)へ案内しました。
すると、たまたまRCCの和佐アナウンサーがリトさんのお店におられてびっくり
お話を聞いてみると、たまたまリトさんを取材する日だったとか。
しかも、たまたま私たちのお店「深やき珈琲 そにろき」についてお話されていたらしい。
そこへ、私がたまたま現れて、びっくり。

最近私たちは、お店へ出勤する時いつもRCCラジオを聴いているのですが、少し前から日曜日の朝放送されている「うららか日曜日」で紹介される素敵なお店のことが気になっていました。
「いつか、” そにろき ”もとりあげてもらえるといいのにねぇ。」とパタリロと話していました。
そんな、たまたま聴いていた番組のあの声の主である「和佐アナウンサー」が目の前におられたのでびっくり。
本来ミーハーなわたしは思わずキャーキャーいってしまいました。
そして、なんだか運命まで感じました??

そんな”たまたま”と”びっくり”の一杯つまった出会いがありまして、8月10日にRCCラジオ「和佐由紀子のうららか日曜日」の取材を受けました。

DSCN1606.jpg
撮影は、夜になってしまいました・・・。しかも、この日はたまたま台風接近中。
DSCN1608.jpg
パタリロは、モンゴル人ではありません。

こんな楽しい出会いを生み出してくれた、リトさんとお友達、そして、和佐さんと国広さんに本当に感謝です。
特に、最近親しくお付き合いさせていただいている***little women***さんには、いろんな方との出会いの場をつくっていただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

「うららか日曜日」のコーナーから本が出版されるそうですが、その本に載ることになりました。
また、いつかの日曜日の「うららか日曜日」に出演することになりました。
まだ、いつとは決まっていませんので、決まったらお知らせします。



広島ブログ  banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<


trackback (0) | comment (4) | 取材