2012/03/08 (Thu) 14:59:05

かえる食堂。さん

今日、「中国新聞」を読んでいたら、すてきな記事が掲載されていました。

「かえる食堂」さんの記事です。
みなさん、「かえるちゃん」ご存知ですか?

5年ほど前、たまたま本屋さんで手に取った本が、この「かえる食堂」さん”松本 朱希子さん ”の著書でした。

「かえる食堂」松本さんの著書

本を読んでいると、呉市下蒲刈と関係が深いと書いてありました。
わたしたちは、以前その蒲刈島で働いていたことがあるので、とても懐かしく思い、とても興味深く読ませていただきました。

食材や、食べることを大切に考えておられるというところに、とっても共感しました。

その憧れの「かえる食堂」さんが、呉市に食堂を開く予定とのことです。
すてきすぎる~~~。行きたい~~~

5年前に読んだ本のなかにも、「呉市の下蒲刈の見えるマンションで、お店を開きます。」と書いてあったので、わたしたちは、うっかりもうオープンしたと勘違いしました。
そこで、パタリロと二人で、「ここらへんかなあ??」と探しに行きました。
いつも、乗っていたフェリーからそれらしきかわいいマンションが見えていたもので・・
でも、まだでした。
早とちりしました

楽しみにしています。

~おまけ~

またまた、モビールを作りました。

mobi-ru1 2012 3 8

このうさちゃんモビール、実は、まねっこです。
北欧「フレンステッド」の。

でも、自分で楽しんでいるだけなので、許してください!

お店に飾っています。

mobi-ru22012 3 8


○店舗の営業日のお知らせ
・3月は、いつものように営業しています。(金・土・日 10:00~16:30)
・インターネット、お電話でのご注文は毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.com

広島ブログ  banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<
trackback (0) | comment (0) | 楽しみ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック