2016/01/10 (Sun) 12:53:59

くれえばん。

わたしたちのお店がある広島県呉市の”町の情報誌 ” 月刊「くれえばん」  。

創刊は、1984年だそうです。(歴史ありますねえ 

今回、2月号(1月21日発売)は珈琲のお店の特集です。
わたしたちのお店 「深やき珈琲 そにろき」 もご依頼をいただいて、取材を受けました 

そこで、年末から年始にかけて、「くれえばん」の記者さんが、えっちらおっちら坂を上って取材に来られました。
3度ほど、このとっても急な坂を上ってきてくださいました。
ホント、ご苦労様でした 

そして、昨日、原稿が出来上がったと見せてくださいました。
とても丁寧に取材してくださって、「そにろき」のことをわくわくして読める記事になっていました。
とっても、うれしかったです 

お時間があったら、2月号立ち読みしてください・・。
いやいや、購入してください 。(笑)

2016 1 10 1

※店舗からのお知らせ(1月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」「サクラぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
レッスンの後のティータイムで、ブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。

*1月は、通常通りopenしています。(金・土・日 10時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.com



trackback (0) | comment (0) | 取材

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック