2007/12/21 (Fri) 16:45:10

ヨーロッパの旅をちょっと一休み。雑誌の取材がありました。

広島県の情報誌”Wink”という雑誌から取材を受けることになりました。
編集部の吉田さんという笑顔の素敵な方が、私たちのお店” そにろき ”の取材に来られました。

来られた瞬間の第一声が、「こわかったです~。道が~。」でした。
私たちは、「気持ちよくわかります~。」と答えました。なぜなら、マジで道が狭いから・・・。わたしでさえ毎日思っているのに、初めての人にはかなりショッキングだと思います。(詳しくは4月28日のブログに書いています。)

取材は、初めとても緊張しましたが、吉田さんは、とても気さくな話しやすい方で、どんどんリラックスして取材を受けることができました。
結局2時間くらいお話をして(聞いて)帰られました。私たちの珈琲に関するうんちくや、これまでの旅などのお話をしましたが・・・考えてみたら2時間も、苦痛だったかもしれません・・。ごめんなさい。

予定では、来月1月23日発売の2月号に載るということでした。が、載らなかったらどうしよう・・・。きっと、載ると思います。


DSCN1152.jpg

かわいらしい吉田さんと、肩幅が広くがっしりとガタイのいいわたし・・。



『深やき珈琲 そにろき』
http://www.sonirokicoffee.com
←私たちの自家焙煎珈琲豆のお店です。ぜひ、遊びに来てください。


広島ブログ banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<


trackback (0) | comment (4) | 未分類

comment

2007/12/21(金) 18:05:00 | URL | edit
早速アップして頂いて、ありがとうございます!
無事、帰れました。。笑
苦痛だったなんてとんでもない!
美味しい珈琲と、お二人が醸すゆったりとした空気のおかげで、
こちらこそ本当にリラックスして過ごすことができました!
仕事だってことを忘れそうになるくらい。笑
本当に長い時間おつき合い頂き、ありがとうございました!
ちゃんと2月号に載りますので、楽しみにしていてくださいね。
またプライベートでも遊びに伺います!
1度到着できたので、もう恐くないですからね~。笑
2007/12/21(金) 19:15:41 | URL | edit
ドキンちゃん #-
その雑誌はどんな関係の本なの?
全国版?大分にも売ってるかな?
発売日決まったらまた教えてね!!
ウンチク楽しみにしてるよv-14
2007/12/22(土) 15:31:01 | URL | edit
そにろき #-
吉田さん

「無事帰った」とお聞きし、安心しました。v-410
ぜひ、今度は、プライベートでお越しください。その時は、海外生活の写真や、ヨーロッパでの写真なんかもよかったら見てください!v-411
” WINK ”2月号楽しみにしています。v-352
2007/12/22(土) 15:50:17 | URL | edit
そにろき #-
ドキンちゃん

残念ながら”WINK”は大分県で言う”シティー情報大分”のようなものなので、広島県でしか販売していません。v-406
今度、また大分に行く時に、持って行きます。v-410

でも、ドキンちゃん、ブログの本文に、広島限定のことも、発売日も書いてるんだけど・・・・さては、読んでないな!?よめよ~。v-397
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック