2016/03/19 (Sat) 12:04:49

珈琲を淹れに・・。ayum個展 at littlewomen

3月17日に、珈琲を淹れに、呉市の雑貨店「littlewomen」さんへ行ってきました 

お店に入ると、「アユムくんの絵」と「かわいいおうちのオブジェ」がすてきにレイアウトされていました 

2016 3 19 4

2016 3 19 5


絵をゆっくり楽しんでいただくために、「絵と本人」からイメージさせてもらった珈琲をブレンドして、淹れに行きました。

2016 3 19 2


珈琲をゆっくり飲みながら、のんびりと絵を鑑賞する。
ふ~、すてき 
そんなひと時が、心の栄養になるのではないかと思います。
その時間をつくるお手伝いするために、珈琲を淹れています。

お花、ガラス、お菓子、ベーグルを作られたみなさんも、個展を盛り上げておられます 

2016 3 19 3

2016 3 19 1

明日も、もしかしたら明後日も、珈琲を淹れに行きますので、お時間がある方はぜひ。
すてきな時間を一緒に楽しみませんか 

2016 3 19 6

詳しくはこちら→littlewomen

※店舗からのお知らせ(3月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」「サクラぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
レッスンの後のティータイムで、ブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。

*3月17日、20日は、呉市雑貨店「littlewomen」さんにて、行われる 「森田 歩武さん個展」で、珈琲をお淹れします。
その他の日は、通常通りopenしています。(金・土・日 10時から16時30分まで)

*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.com





comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック