2016/08/30 (Tue) 11:27:15

東急ハンズ 広島店での販売。

9月1日~10月8日まで、「東急ハンズ 広島店」にて、珈琲のイベントが行わます 

そこに、わたしたち「そにろき」も、参加することになりました。

わたしたちは、いつも、たくさんの珈琲をお届けできない「小さなお店」です。

今回も、少量なのですが、期間中は、「東急ハンズ 広島店」にて、私たちの豆を購入していただくことができます 

今回お持ちする豆は、3種類 

・えちおぴあんもか イエルガチェフ 
珈琲豆が生まれた国、エチオピア。そのエチオピアのイエルガチェフ村で作られた豆を丁寧に、焙煎しました。「そにろき」の考える「モカ」の良さを最大限に引き出しています。

・ぶるんじ カルシブルボン
アフリカの小さな国、ブルンジ。小規模の農園が昔ながらの農法で、丁寧に作った珈琲豆。その、ブルンジを「そにろき」がぎりぎりの深さまで焙煎し、おいしさを最大限に引き出しました。

・KURE MACHI ぶれんど
私たちの住んでいる街、「呉」。
海と山、島と空が背中合わせの美しい風景と、古くからたくさんの船が行き交う港町のイメージを「そにろき」がスペシャルなブレンドで表現しました。

2016 8 30 1

また、9月24日(土)25日(日)には、コーヒーの淹れかた講習会、フレンチプレス編も行います。
お時間がある方は、ご参加お待ちしております 

※店舗からのお知らせ(9月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
レッスンの後のティータイムで、ブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。

*9月10日(土)、11日(日)は、都合により、店舗はお休みです。
9月24日(土)、25日(日)は、東急ハンズにて珈琲の講習会を行いますので、店舗はお休みいたします。
他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 10時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.co.jp


comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック