2016/11/25 (Fri) 15:48:38

お店の中、ぐちゃぐちゃ。

ただいま、二人で、大工さんをしております 

というのも、このテントの建物が10年たって、あちこち水漏れしてしまい、そして、玄関が腐ってしまいました 

知っていましたよ。
3年ほどいや、4年ほど前から、あやしいな~~って 

でも、見て見ぬふりをしてきました 

しかし、ついにやる気になりました。

そもそも、自分たちで、建てた建物です。
やってやります 

電動丸鋸を使いギュイ~ンと切っています。

コ・コンナことになっていたなんて・・ 

2016 11 25 2

2016 11 25 1

2016 11 25 5


知ってましたけど 

今お店の中は、ぐちゃぐちゃです 

2016 11 25 4
でも、楽しいです 

裏をめくったら、ヤモリさんが住んでいまして、卵の殻がありました。

2016 11 25 3


何世代こちらで過ごしてこられたのでしょうか?

もしかしたら、私たちより長く住んでおられるのかもしれません。

主の方?

お店に来られた方はびっくりされるかもしれませんが、今週はご容赦ください 

お知らせです。

来週の日曜日、12月4日は、広島市五日市にあります「FRASCO」で行われます、10サンジさん個展にて、珈琲をお淹れします。

お時間がある方は、お越しください。
お待ちしています。

FRASCO
広島市佐伯区海老山町4-17
12:00~18:00

※店舗からのお知らせ(11月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
レッスンの後のティータイムで、ブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。

*11月6日(日)は、広島県江田島市で行われる「えたじま手づくり市」へ出店していますので、店舗はお休みです。
*11月13日(日)は、広島県広島市「廣島古物會」へ出店していますので、店舗はお休みです。
他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 10時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.co.jp


comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック