2008/01/25 (Fri) 14:43:51

私たちのお店が雑誌に載りました。

DSCN1170.jpg


この、広島のタウン情報誌「WINK 2月号(1月23日発売)」に、私たちのお店”深やき珈琲 そにろき”が掲載されました~。あ
もう、感激です。涙
残念ながら、寿司についてがメインのようですが、オレンジの丸いところ「新、おいしい隠れ家」というコーナーで取り上げてもらいました。

お店は、なかなか大変な場所に立っていますが、そのおかげで、この「隠れ家」特集に載ることができたのかな?と複雑な心境です・・・。絵文字名を入力してください


DSCN1171.jpg


記者の方が、私たちを、とても仲がよさそうに写してくれてうれしいです。実際は、どうだかわかりませんが・・・。まあ、「仲良し」ということにしておこう。羅琉 ニヤリ

『深やき珈琲 そにろき』
http://www.sonirokicoffee.com
←私たちの自家焙煎珈琲豆のお店です。ぜひ、遊びに来てください。


広島ブログ banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<

trackback (0) | comment (4) | 未分類

comment

2008/01/25(金) 18:02:29 | URL | edit
MIYAKE #-
こんなに大きく♪ そにろき珈琲の「らしさ」がでてますね。  そこに僕らのグループ展が載ってます。あとで買いに行こう★
2008/01/25(金) 19:24:30 | URL | edit
ドキンちゃん #-
ほんと、写真いい雰囲気だよ~~~v-238
自然な感じがいいよ!!
二人のあったかい感じがよ~く伝わるよv-48
今度雑誌を見に行くからね!待ってろよ!
2008/01/26(土) 11:23:28 | URL | edit
そにろき #-
MIYAKEさん

グループ展について載っているのは、「WINK」97ページですか?デザインの勉強がんばっておられるんですね。v-410
けっこう大きく取り上げてもらったので、とてもうれしいです。v-353
2008/01/26(土) 11:30:31 | URL | edit
そにろき #-
ドキンちゃん

本当に、落ち着いたら広島へおいでよ。v-411
そんときは、遠慮なくうちに泊まってね!v-380待ってま~す。v-298
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック