2017/04/05 (Wed) 15:58:01

おはなみ。

パタリロ実家の横には、この実家が建った記念に植えられた桜の木があります
このお家が、築41年とのことですので、41年の樹齢です。

毎年ここでお花見をするのが、パタ家の行事です。

今年は、パタリロ父の去年の選定がとっても上手だったので、お花の感じがよく、見ごたえがありました。

パタ母が、きれいに飾り付けてくれた、ごちそうでお花見

2017 4 5 2

チコちゃんもワクワク

2017 4 5 1

「お座りきちんとできてるから、ごはん早くちょうだい 。」
キラリンとした目で、こっちを見てくれました。
「写真なんかどうでもいいから~~ 。」
キラリンとした目で、わたしをせかしています。

外で食べるごはんって、なんでこんなにおいしいんでしょう!!

お花見、イイですね 

~おまけ~
2017 4 5 3
6代目チューリップ 
代を重ねて、とうとう赤一色になった。
始めは黄色と白もあったのに…。

まっ、いっかあ。
咲いてくれて、ありがと 

※店舗からのお知らせ(4月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*4月9日(日)は「廣島古物會」に出店しますので、店舗はお休みです。(場所 広島市中央公園 芝生広場)
4月30日(日)は「えたじま手づくり市」に出店しますので店舗はお休みです。
他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.co.j






trackback (0) | comment (0) | 楽しみ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック