2017/04/30 (Sun) 17:14:55

第10回えたじま手づくり市、出店しました。

先ほど、えたじま手づくり市より帰ってきました 

第10回となった手づくり市。
今年も、いつものように大変にぎわっていました。

たくさんのお客様がワクワクお買い物をされていました。

お天気がとっても良かったので、気持ちの良い一日でした 

2017 4 30 1

珈琲は、早々に売り切れてしましました。

ありがとうございます 

お寺の境内に、国宝「尾形光琳の 紅白梅屏風」のレプリカ、が来ており、そちらにお茶席を設けてありました。

2017 4 30 3

粋な計らいに、喜んでお抹茶をいただきに行きました。

ええ、いつものようにお店をパタリロにお任せして 

こちらのお茶席があるお庭は、とても感じがよくて、毎回、こちらでお茶をいただいています。
いつの間にか、このお茶休憩が私の中での楽しみになっていました。

2017 4 30 4

今年、200年になるという、こちらのお寺の雰囲気が大好きです。

また、秋にもお茶を飲みに行くつもりです。

お茶を飲みたいので、また、出店したいです ??


※店舗からのお知らせ(5月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*5月12.13.14日は、都合によりお休みをいただきます。
*5月20日は、呉市「littlewomen」さんで行われる個展に出張しますので、店舗はお休みです。
他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://www.sonirokicoffee.co.j








trackback (0) | comment (0) | 出店

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック