2017/11/05 (Sun) 13:20:57

えたじま手づくり市 VOL11。

毎年出店している「えたじま手づくり市」 

2017 11 5 4

今回で、11回目。
前々回くらいから、何回目かわからなくなっています 
自分の年齢が、だんだん何歳なのかわからなくなっていく感覚と似ています 

1回目から出店しているので、古株の一つとなりました。
でも、毎回新鮮で、チョットお出かけをしているような気持で、出店を楽しんでいます。

島って本当に好きです 
海があって、山があって、きれいだな~と思います。
DNAが記憶を呼び覚まさせるのか??

私の旧姓は、「島」なので島生まれ島育ちだったのかもしれません。
なあんていっても、佐賀県出身の田んぼばっかりの平野育ちで、結婚してこちらに来るまで海とはほとんど縁がなかったので、勝手な妄想です。(笑)
母も父も金槌(オヨゲナイ)です。(笑)

いつもこの市は、のんびりとした雰囲気で、お客さんも、出店者の皆さんも楽しそうで、私たちものんびりやらせていただいています。

2017 11 5 3


次の春のてづくり市も楽しみです 

※店舗からのお知らせ(11月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。
*11月3日は、「江田島手づくり市へ」出店するため、お休みします。
*11月10・12日は,「廣島古物會」に出店するため、お休みします。
*11月17・18・19日は、都合によりお休みします。
*他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com












trackback (0) | comment (0) | 出店

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック