2018/03/11 (Sun) 16:59:46

うめみ。

2018 3 11 1
梅を見に行きました 

勝手に、「そにろきさん プライベート梅林 。」

昔、ライオンズクラブさんが植えてくださった梅林です。

今は、放置されているので、自然に伸び放題の野性的な梅林。
こちらから見える、瀬戸の島々もきれいです 

2018 3 11 2

ほぼ、毎年通っています。

色とりどりの梅が、植えられているのですが、昔遊歩道であった部分は、猪に掘り返され、平らな道ではありません。

2018 3 11 5


しかし、チコちゃん は、ここへくると、はしゃぎまくるので、私たち人間は、ついてゆくのがせいいっぱいです。
このぼこぼこの道を、全力で走ろうとするのです。

「ぜ~ぜ~~」言いながら追いかけるのですが、追いかけているうちになんだか楽しくなってくるから不思議です 

子どものころを思い出します。

休憩して、、おもちゃをあげたら、夢中になっていました。

2018 3 11 3


そして、帰ってからすやすや~~~ 

2018 3 11 4

ありがとう梅林。
またね 

※店舗からのお知らせ(3月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。
*3月10日(土)は、都合により、お休みします。
他の日は、通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com













trackback (0) | comment (0) | お出かけ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック