FC2ブログ
2018/06/09 (Sat) 11:47:15

てれびさつえい。

今週の月曜日、梅雨の晴れ間に、RCC TV(中国放送)の撮影隊がやってきました

RCC TVの「元就」という番組の取材です。
「元就」はアンガールズがやっている番組で、私たちのお店には、アンガールズの山根さんがやってきました

お店までの、非常に急激な坂を、汗をかき、ハアハア息を切らせながら、戦国時代の設定の衣装なので、着物を着て登ってこられました。

2018 6 8 1

さんざんおしゃべりをして、そして、パタリロ母がサイン色紙にサインをしてもらい、つぎの撮影場所に行かれました。
帰り際に、撮影のお礼にと、こちらの番組特製マスキングテープをいただきました

2018 6 9 1

山根さんは、自然体の方で、TVに出ているときとまったくおんなじ感じでした。

いつ放映なのか?
私たちもまだ教えてもらってないので、お伝えすることはできないのですが、よかったら見てください。

わたしたちも、全くどう編集されるのかわからないので、見るまで、わくわくします

※店舗からのお知らせ(6月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com













trackback (0) | comment (0) | 出演

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック