2018/06/14 (Thu) 15:07:08

icon アユム こてん。

広島県 広島市戸坂 「bol.」にて、行われている 森田 歩くんの絵の個展へ行ってきました。

パタリロ氏は、最近ぎっくり腰になりまして、まるで、「ロボ 」のような動きで、個展を見ていました。

お友だちのアユム氏の個展にぜひ行きたいという熱意で、「ロボ」の状態のまま、ここ、「bol.」へやって来たのでした 

2018 6 14 1

2018 6 14 3

2018 6 14 4

アユム氏の絵は、毎回タッチが少し違っています。
わたしは、ホッとするのです。
毎日、生活して、一日たりともおんなじ日がないのだから・・
いつも、タッチからアユム氏の生活のゆたかさを感じます。

以前わたしたちが譲ってもらったアユム氏の絵は、まっすぐな信念みたいなものが感じられました。
今回の絵は・・、ふんわりした柔らかさ?を感じました。
勝手に私が…笑 

2015 3 13 6

心の栄養になりました。

ランチもおいしかった~ 

2018 6 14 6

2018 6 14 5

ありがとう 

「 ayum 絵画展 icon 」
・6/13 wed〜21thu まで
11:00〜18:00
at bol.
広島市東区戸坂南2-5-10
082-298-5977


※店舗からのお知らせ(6月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com












trackback (0) | comment (0) | 展示会

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック