FC2ブログ
2018/07/30 (Mon) 16:46:25

感謝の気持ちでいっぱいです。

この、豪雨災害で、いろいろなことに気づきました。

その一つが、人の力です。

泥だらけになった家の中から、泥をかきだしてくれた皆さん。
みなさんのおかげで、より速く、家から泥がなくなりました。
ありがとうございました。

そして、わたしたちのことを心配してくれた友人が、橋渡しをしてくれて、ひとつの縁がつながりました。

それが、石川県金沢市にある「collabon」さんとのご縁です。

友人の個展が開催されている、会期中に、私たちの珈琲豆を販売してくださるという応援をいただきました。
本当に助かりました。

adu,ayumu


お仕事をいただけたことで、気力がむくむくとわきました。

いま、いろいろありすぎて燃え尽き症候群になりそうだったのですが、また、頑張れそうです。

青空洋品店のあづちゃんと絵描きのアユムくん。
本当にありがとう。

そして、「collabon」さん。
ありがとうございました。

たくさんのキスを贈りたいです。 チュッ 

~おまけ~
8月5日(日)RCCTV元就。に出演予定です。
6月4日に収録したので、きっと元気いっぱいです!
お時間がある方は、見てください。

一番左で笑っているのは、ちゃっかりサインをもらったパタ母です 
2018 6 8 1

※店舗からのお知らせ(8月)

・石川県金沢市にあるすてきなお店「collabon」さんにて、” そにろきブレンド ”を販売していただいています。
興味のある方はお手に取ってみてください。
・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*8月25日はお休みさせていただきます。
*他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com



















trackback (0) | comment (0) | お店からのお知らせ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック