FC2ブログ
2018/11/22 (Thu) 15:09:46

ぐらせら しゅっちょうします。

11月24日土曜日、呉市 littlewomen さんで、行われる展示会「グラ+セラ」へ、出張いたします
今回は、ガラス、「花岡 央 さん」 陶、 「岩本 道明さん」の二人展。

”ぐらせら”という言葉の響きも、好きです 

すてきな時間を過ごしていただけるよう、空間づくりのお手伝い。
珈琲を淹れに行きます。
お時間のある方は、お越しください。

お待ちしています 

2018 11 22 2


~おまけ~
パタリロが、大学時代に来ていた肌ざわりの良いふわふわっとしたシャツ。
衣替えをしていたら、タンスの奥から出てきて、
「ふ~ん、そういえばこんなんきてたな~ 。」
なんて思っていたら、ふいに、
「ぬいぐるみに作り替えよう 
と思い立ちました。

肌触りがよかったからかな??

わたしの中から出てきた生き物がこちらです 

だれ・・?
なに・・?
自分で作って、もやっとする 

そんなものができました。
自分で作ったのに、なんだか自分で恥ずかしい。

何の生き物を作りたかったのだろうと自分でもわかりません。

ただ、チコちゃん(愛犬)を参考にしたことは確かです・・ 

2018 11 22 1


※店舗からのお知らせ(11月)

・石川県金沢市にあるすてきなお店「collabon」さんにて、” そにろきブレンド ”を販売していただいています。
興味のある方はお手に取ってみてください。
・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*11日は、「廣島古物會」へ出店するため店舗はお休みです。
*24日は、「littlewomen」さんへ出張するため店舗はお休みです。
他の日は、通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com














trackback (0) | comment (0) | お店からのお知らせ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック