FC2ブログ
2019/02/16 (Sat) 15:53:34

うらやま。

わたしたちの愛犬チコちゃんは、毎日愛車ジムニーに乗って、私たちと一緒にお店に通ってきます

そして、お店のある山の上に到着したら、すぐにさらに上にある雑木林に探検に行きます。
ほぼ毎日・・。
どうやら猪がいるようで、クンクンと猪の付けた香りをかいでいます。
そして、どうやら野良犬もいるようなので、クンクン野良犬の付けた香りをかいで、目をキラキラさせています 

もともと、チコちゃんも野良犬の子犬だったので、野良犬ちゃんを見ると目がキラキラと輝きます 。

どういう意味で、キラキラしているのかは、まったくわかりません。
ギラギラしているといってもいいかもしれません 

野良犬ちゃんに出会うと、のどをぜーぜー言わせながら、リードを引っ張って、人(犬?)が変わったように興奮します。
そんなときには、どこまで付き合ったらいいのか悩みますが、そっちへ行ったらだめよとたしなめます。
ですが、お構いなしです。
そりゃあそうでしょうね。
チコちゃんにとってはお友だち?もしくは、縄張りに入ってきた敵?なのでしょうから・・。

お店の周りの山は、今枯れていますが、とってもきれいです 
枯れた山もこんなにきれいなんだということに、チコちゃんのおかげで気が付きました。

2019 2 16 1

ありがとうチコちゃん。
お誕生日おめでとう。
祝11歳 

2019 2 16 2

※店舗からのお知らせ(2月)

・石川県金沢市にあるすてきなお店「collabon」さんにて、” そにろきブレンド ”を販売していただいています。
興味のある方はお手に取ってみてください。
・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*2月2日(土)お休みします。他の日は、通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com







trackback (0) | comment (0) | 愛犬

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック