FC2ブログ
2019/10/20 (Sun) 14:53:18

さいじ しゅってん。

P1001165.jpg

10月10日から15日までの六日間、ゆめタウン呉店の催事に出店させていただきました 

P1001164 (2)

今回で、8回目?くらい出店しています。
小さな手回しの焙煎器をくるくるくるくる回し続け、準備に大忙し 
そして、販売しに行きました。
山から下りて販売する機会はあまりないので、たくさんのお客様に声をかけていただき、楽しかったです 

おかげさまで、お昼過ぎには一日の量を売り切ることができ、また次の準備に取り掛かることができました

いま、その時の疲れが出たのか、パタリロは風邪をひいてぶるぶると震えています 
(彼は、「ぶるぶる」震えることで一晩で風邪を治します。マジで「ガタガタ」と音がするほど「ぶるぶる」します。特異体質なのか?)

わたしも毎回調子が悪くなります。
体が弱いのかしら・・・?
お年かしら…?

今週末には、呉市「littlewonen」さんにて、個展がありそちらへ出店します。
あ~楽しみ 

(でも、私たち、だいじょうぶかしら・・・?[笑])

※店舗からのお知らせ(10月)

・石川県金沢市にあるすてきなお店「collabon」さんにて、” そにろきブレンド ”を販売していただいています。興味のある方はお手に取ってみてください。
・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*10月4・5・6日、11・12・13日は、呉ゆめタウンに出店準備及び出店のため店舗はお休みします。
10月26・27日は「littlewomen」さんで行われる「青空洋品店」の展示会へ出張するため店舗はお休みします。
他の日は通常通りopenしています。(金・土・日 11時から16時30分まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com

























trackback (0) | comment (0) | 出店

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック