FC2ブログ
2020/10/11 (Sun) 12:40:25

ぐらんぴんぐ。

いままで、お店の前の芝生で「ロマンチックごっこ」と称して、呉の夕日や夜景を見ながら、お酒を飲んで、ごちそうを食べていました 

しかし、去年うちにもWIFIを開通しまして、それからはお店の中で、WIFIでYOUTUBEにつなぎ、パーカー、ミンガス、ペティフォード等の1960年代のジャズを聴きながら、お酒を飲んで、ごちそうを食べるという趣味ができました 

それで、よ~く考えてみると、これが最近はやりの「グランピング」ってやつですか ???
お店がテントという特殊な環境なので、「グランピング」がいつでも可能なのです 

2020 10 11 1

2020 10 11 2

お酒に音楽。
子供のころはわからなかった楽しみが、最近よくわかるようになりました。

満腹になればそれでよいと思っていた子供時代よさようなら。
初めまして、大人時代 

音楽とお酒とそして、最後に楽しいお食事。
大人ってつくづくたのしい 

※店舗からのお知らせ(10月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*店舗では、豆の受け渡しのみを行っています。受け取りにいらっしゃるときは事前に予約をお願いいたします。
尚、試飲の珈琲はお休みいたします。(OPEN 金・土・日 11時から16時半まで)
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com

















trackback (0) | comment (0) | 楽しみ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック