fc2ブログ
2021/11/14 (Sun) 12:38:46

ぶれっくふぁーすと てん。

いつも、応援していただいて、ありがとうございます 
今日はお知らせがあります 

2021 11 14 1

フードスタイリスト・粉料理研究家 で知られている、堀井 和子さん。
8年ほど前に、広島の「アンデルセン」でお会いして、テーブルコーディネートを教えていただきました。
それから、3度ほどお会いさせていただいて、お手紙でやり取りをさせていただいていました 

「OLIVE」や「装苑」というマガジンハウスから出ている雑誌にコーディネートされていたそうで、通称「オリーブ少女」にはよく知られている方です。
本も、読ませていただきました。
以前も書いたのですが、「生活の中で感じる、自分の中でのイガイガ感」という感情を大切にされている方で、凛と筋が通っている「おとなの女性」という印象です。
とにかく、素敵な方であこがれてしまいます 

そのかたが、このたび 私たちの珈琲の「たんざにあ エーデルワイスAA」を気に入ってくださって、企画展に使っていただくこととなりました 。

2021 11 14 3

2021 11 14 2

15年お店をやり続けて良かった~ 
幾度もくじけそうになりましたが、くじけなくてよかった~ 
というそんな気持ちです 

詳しくは、こちらのページに出ています。→GALLERY CLASKA
わたしたちは、東京に行くことはしませんが、珈琲豆ちゃんだけが行ってきます。

オンラインでも購入できるとのことなので、興味がある方は、のぞいてみてください。
これからも ” そにろき ” をよろしくお願いします 

※店舗からのお知らせ(11月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。
・呉市「おうちレストラン にしまき」 さんにて、コラボコーヒー「NISHIMAKI ブレンド」を販売してくださっています。

*店舗では、豆の受け渡しのみを行っています。
受け取りにいらっしゃるときは、事前に予約をお願いいたします。
尚、試飲の珈琲はお休みいたします。
*店舗のOPENは、 金・土・日 11時から16時半までです。
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。

『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com


trackback (0) | comment (0) | お店からのお知らせ

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック