fc2ブログ
2008/12/03 (Wed) 17:58:50

中国新聞 折込誌「CUE」の取材を受けました。

先週、突然のお電話があり、毎週金曜日に中国新聞といっしょに発行される折込誌「CUE」の取材を受けることとなりました。
そして、今日お昼に取材の方が2名いらっしゃいました。

さわやかな笑顔とともに、お店に入って来たお二人は、とても感じのいいお姉さんたちでした。3はーと

お店の中で使っている器や、飾っている雑貨などにとても興味を持ってくれて、話が尽きない取材でした。
わたしたちの、大好きなデザイナー「柳 宗理さん」の話や、お客様に試飲を提供する時に使っている「白山陶器 森 正洋さん」の器の話など、気づいたら1時間半も経っていました。
取材というより、高校の放課後の雑談のようで、とても楽しかったです。

「いつも取材に来た方は、”必ずプライベートできます。”といってくれますが、一度も来てくれた事がないんですよ~。」
という歯に衣を着せぬ話を、わたしがついしてしまうと、苦笑しながら、
「わたしたちは、きます!」
といってくださいました。強引に約束をさせてすみません。気にしないでくださいね。

そして取材を終えて、にこやかに帰っていかれました。

1月23日発行の中国新聞折込誌「CUE」に記事が掲載されるとのことなので、今から楽しみです。


DSCN1421.jpg
取材に来てくれた方々。とっても感じのよいお二人でした。

広島ブログ  banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<




trackback (0) | comment (4) | 未分類

comment

2008/12/04(木) 14:51:51 | URL | edit
ドキンちゃん #-
本当に取材たくさんきてるよね!
改めてお店やってるんだぁ~~て実感しちゃうよ。
二人のいままでを考えると、なんかまだ旅してる感じだから、不思議だわ。
今年はインフルエンザやらなんやらで外出は控えなきゃいけないなぁ。3月姫の幼稚園入園前に行きたいと考えてるよ!
早く美味しいコーヒーとお好み焼きが食べたい!!
その時は今までの取材の記録見せてね!
2008/12/04(木) 23:12:08 | URL | edit
くま吉 #-
実は9月に 広島市内の美容院にて
「くま吉さんの住んでる町にパオでコーヒーが飲めるお店があるって聞きました」と言われ
メチャクチャ探して 先日 ようやく見つけました!
でも 車が大きいのでたどり着く自信なくて…

私のブログでそのこと書いたら みんな「気になる!」って言ってくれました
いつか 子ども2人とコーヒー豆を購入しに登山してたどり着けたらと思います~
掲載 楽しみにしていますね
2008/12/06(土) 13:52:31 | URL | edit
そにろき #-
ドキンちゃん
ぜひぜひ、遊びに来てね。わたしたちは、いつでも大歓迎です。v-411
待ってま~ス。v-344
2008/12/06(土) 14:04:49 | URL | edit
そにろき #-
くま吉さん
コメントありがとうございます。
そうなんですか、広島市内の美容院でお知りになったんですね。
確かに、お店は「オリエンテーリングみたい」だってよく言われるような、場所に立っています。v-388
でも、ゆっくり歩いてこられたら、呉の景色が楽しめてとってもきれいだと思います。
カフェではないですが、無料の試飲を用意していますので、次回来られるときは、店内で、ゆっくりされてください。
お待ちしています。v-352

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック