fc2ブログ
2023/11/02 (Thu) 13:14:50

めいわでんき てんらんかい。

呉市美術館で開催されていた、明和電機さんの展覧会に行ってきました 

明和電機さんは、電子音とアナログ楽器をありとあらゆる角度から組み合わせ、実験に実験を繰り返し、マニアックに追及している方々です。

その中心人物、「土佐兄弟」さんが、呉市のご出身で、里帰り展覧会をされていました。

いろいろなことを体験するブースがあり、ピロピロ音を鳴らしたり、ドンドンジャーンって鳴らしたりしました 
普段は、「お静かに」って言われる空間で、BPM140で”ズンズンチャッチャ”って鳴らして、DJ気分になることもでき、なんだか背徳感もあって、いつも以上に楽しかったです。

調子に乗って、つい、コスプレまでしてしまいました。
電気で動く「明和電機バンド」と 

2023 11 2

最後の、売店では思わず、おもちゃを買いそうになりましたが、ぐぐっとこらえました 

※店舗からのお知らせ(11月)

・すてきな雑貨屋さん「littlewomen」にて、コラボコーヒー「りとぶれんど」を販売しています。
また、お店に来店されたお客様への珈琲のサービスに使っていただいています。
・おいしいベーグルのお店「禅ぱん」さんにて、コラボコーヒー「まんまるブレンド」を販売しています。
・NPO法人「日本タッチ・コミュニケーション協会」にて、「TOSHIKOぶれんど」を販売しています。
売り上げの一部を児童虐待の被害を受けている子供たちの施設へ寄付していただいています。
・とても居心地の良い、古道具+食堂 時々個展やワークショップ「bol.」にて、コラボコーヒー「Bob」を販売しています。
また、丁寧にドリップした珈琲で淹れたカフェオレ、カフェプレスで淹れた濃厚なブラックコーヒーを飲んでいただくことができます。
・フラワーアレンジメントの教室「sun:co*」さんにて、コラボコーヒー「Sunブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーを出してくださっています。
・海上自衛隊資料館「てつのくじら館」で、そにろきの特製ぶれんど珈琲を飲んでいただくことができます。
・お菓子教室「K’s Factory」さんにて、コラボコーヒー「K’s ブレンド」を販売しています。
また、レッスンの後のティータイムで、そにろきのコーヒーをお出ししてくださっています。

*店舗では、豆の受け渡しのみを行っています。
受け取りにいらっしゃるときは、事前に予約をお願いいたします。
尚、試飲の珈琲はお休みいたします。
*店舗のOPENは、 金・土・日 11時から16時半までです。
*11月3日は、都合によりお休みさせていただきます。
*インターネット、お電話でのご注文は、毎日受け付けています。
『深やき珈琲 そにろき』 http://sonirokicoffee.com











trackback (0) | comment (0) | 笑い

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック