2009/01/23 (Fri) 16:16:16

お久しぶりです。今日、中国新聞の折込誌CUEに載りました!

あけまして、おめでとうございます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
って今日何日だと思ってるの?と自分に突っ込みを入れました。

お久しぶりです・・・。なまけてブログを更新していませんでした・・・。

ところで、本日発行の中国新聞に入っている、「CUE」という情報誌に掲載されました!

DSCN1437.jpg

DSCN1438.jpg

こんな感じに紙面を割いてくださって、感謝しています。私達、美男美女kao05の顔がぼやけているのが残念ですが???

お店は、と~~~ってもせま~~~い道をのぼった山の上にあります。
もし「行ってみたいな。」と思われた方がいらっしゃっても大型車では無理だと思います。
小型の乗り物でいらしてください。
また、と~~~~っても場所が分かりにくいので、一度や二度は迷われると思います。
しかし、学生のころのオリエンテーリングを思い出してください。
くじけそうになったとしても、必ずゴールはあります。にっこり
という覚悟がいるお店ですが、興味のある方は、ぜひお越しください。
喫茶店ではなく、豆売りの専門店ですが、試飲の珈琲をご用意してお待ちしております。


広島ブログ  banner_04blogrankingbana-.gif
ブログランキングに参加してます。ボチッと押してください。・ω<

trackback (0) | comment (5) | 未分類

comment

2009/01/25(日) 00:37:21 | URL | edit
くま吉 #0p.X0ixo
早速 拝見しましたぁ~
とっても楽しみだったんですよ!!
そして そにろきさんなんてまだまだましですよ!
わたしなんて 11月でブログとまってて…
今さっき そにろきさんのコトをブログにアップするために 写真を割り振りしてたところです
いつになったら年が明けるやら~
本当は今日 お豆買いに行きたかったんですが子どもが熱を出したので 回復したらまたお豆買いに行かせてくださ~い!
2009/01/25(日) 16:10:01 | URL | edit
そにろき #-
くま吉さん こんにちはe-68
早速見て下さったんですね。ありがとうございます。
お子さんは熱がでてかわいそうですね。早く元気になることを祈っています。
また、お店に遊びに来てくださいね。お待ちしています。
2009/01/30(金) 11:16:27 | URL | edit
Cueを開いてビックリ! 見て事のあるお店が・・・ 久しく行ってないので、行きたくなりました。それに「ちこちゃん」にも会いたいですし、ウチの翔龍くんのお友達になってもらえたら、うれしいだけどな~~~♪♪
2009/01/30(金) 14:44:28 | URL | edit
そにろき #-
Re: タイトルなし
> Cueを開いてビックリ! 見て事のあるお店が・・・ 久しく行ってないので、行きたくなりました。それに「ちこちゃん」にも会いたいですし、ウチの翔龍くんのお友達になってもらえたら、うれしいだけどな~~~♪♪

ええこちらこそぜひ、「ちこちゃん」とお友達になってもらいたいです。
この間、初めてドッグランに連れて行きましたが、恥ずかしがって怖がって、なかなか仲間に入れませんでしたv-389そして、新参者が受ける洗礼(追いかけられて追い詰められる)をうけましたv-411でも、最終的には、楽しそうでしたが・・・。
お店の裏に、専用ドッグランもありますので、よかったらまたいらしてください。お待ちしています。
2009/02/16(月) 11:16:52 | URL | edit
ドキンちゃん #-
ご無沙汰で~す!!
取材もすっかり慣れたんじゃな~い?
大体取材内容も似通ってるだろ~し!
二人の写真移りもどんどんよくなってるんじゃなくって??
伺ったときに拝見させてもらう量がどんどん増えて楽しみだな!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック